3/6 日曜日

 起床。騒ぎすぎたせいか眠いわ眠いわ。最後に朝風呂に行こうと思ったのに布団が放してくれません。みんなを起こしに行くまで布団の中でゴロゴロしてました。
 全員を起こしてバイキングへ。この日も米は摂取せず、コーヒーと納豆で済ませました。コーヒーは眠気を覚ましてくれるので、こういうときにはいいのです。
 朝食を済ませるとチェックアウトまで時間もあまりなく、風呂に入る人もいれば布団でゴロゴロする人もいて、俺は後者でした。寝起きよくねーのです。
 テレビの配線もなんとか元通りにし、荷物も持ち、ゴミは一箇所にまとめて、いざ出発。フロントで清算を済ませてロビーでバスの発車を待っているときに冷蔵庫の中の納豆に気づきましたが後の祭り。彼らが無事に回収されることを祈りつつ、二日間世話になったホテルを後にしたのでした。いやー騒いだ騒いだ。ほんとにたのしかった。
 熱海まで移動したらマックで二時間ほど時間を潰し、店を出たところで解散となりました。
 俺はバスの時間に間に合うように移動せねばならず、一人駅へ急ぎ、鈍行で東京駅まで。15時半の高速バスに無事乗り込み、帰還したのでした。
 帰り道、やたらと可愛い子ばかり隣や対面に座ったんですが、それをさまざまな角度から楽しめるほど体力も気力も残ってなかったのが非常に悔やまれます。
 ともあれ、去年といい今年といい、温泉はいいものです。そしてそれ以上に仲間はいいものです。機会があれば、というか機会を作りましょう。夏あたりに。
 お疲れ様でした!