放置プレイ

 日記を放置プレイしてもあんまり楽しくないことが判明しました。楽しいと楽であることは違いますネ。まったく違いますネ。
 いざ日記を書こうと思っても、バイトかネットしかしてないので取り立てて書くこともないわけで。体調もばっちり戻ったし、うんこの色も良好ですし。あ、でも、ここのところおしっこがちょっと近い気がします。ここは病院ですか。
 暇なので、キーワード検索でここに来た猛者どもへコメントをつけちゃる。
ジーンズ+股間
 気を抜くと穴があくから注意しろ。
・リバース+定食+京都
 大盛り頼むと死ねますよね。すでに丼じゃないし。
・鼻血+体調+だるい
 わかった無理すんな。そんなときくらいおとなしく寝ようぜ!
 そして、最後に馬鹿がいた。
・無双+ゲイ
 劉備張飛関羽の兄弟どんぶりですか。とても気が合いそうですね。
 でもごめん、股間で無双乱舞しないでくださいまじで。