レンタル

 TSUTAYAに行ってレンタルしてきました。5枚1000円というのが高いのか安いのか。普段のレンタル料よりは安いようなので一気に5枚。CD自体を紛失してしまったBUMP OF CHECKENの『FLAME VEIN』と『THE LIVING DEAD』、なんとなく声が聴きたくなったザ・ハイロウズの『FLASH』、むかし一度だけ聴いて未だに声が耳に残ってるTRICERATOPSの『GREATEST1997-2001』、ヴォーカルの声がちょっとアレな気がしなくもないけどそれが味みたいだから気にしないことにしたTHE BACK HORNの『ヘッドフォンチルドレン』の計5枚。BUMPについては一度全曲聴き込んでいるので割愛して、THE BACK HORNはいい。『夢の花』、『キズナソング』あたりは前に聴いていたのだけれど、他の曲も味わい深い。『扉』『奇跡』『コバルトブルー』あたりが好きです。たどたどしいっつーかなんつーかこのヴォーカルが……いや、慣れてくればきっと大丈夫だ……