>8月22日
>6:05 ひぐらしやってて一番竜騎士の商売勘感じるとこは「都会じゃなくて田舎を書いた」だと思うわけです
 おー、なるほど。確かに昭和の舞台でこれでもかというくらい田舎を書かれてますしね。シナリオ上の都合かライターが書きたかったかはわかりませんが、ああいった空気はプレイする側としては新鮮です。ぼくなつを思い出しました。
 
>6:05 それはそうと野球モノ楽しみにしてますけちゅまんこ
 なんとかけちゅまんこまんから脱却を計りますけちゅまんこ!
 
>18:08 旅のお金はどうしたの?
 はて(´・ω・`)?
 工面した方法ならば、普通に貯金をおろして持ってきましたですよ。前日の夜にとある事情で半分ほど飛びましたので出費が痛い。