黒いやつ

 9日ぶりくりらいに地元に帰って驚いたのが暑さ。どうしたっていうんだいこの気温と湿度の高さは。枕がカビてたし、マウスぶっ壊れてたし。火狐とOpera使ってるんですけど、ホイールをクリックすると新しいタブが開くじゃないですか。で、クリックすると、一気に3つも4つも開くわけですよ。なんだよこれ。どんなに加減してクリックしてもドバババッってタブが増えるんでどうしようもねえ。一度に1ファイルずつしかダウンロードできないエロサイト巡回では特にたいへんです。悪質なユーザー扱いされてアク禁食らったらどうしてくれる! 死活問題だ! 責任求めてマウスで抜こうにも、さすがのマイ愚息でもマウスのホイールでうっとりするとは思えません。
 構造的に分解できるかどうか微妙なのでホイールの隙間をフゥフゥ吹いてはみたもののあまり症状は変わらず。いちいち右クリック→新しいタブを開く、ってやるのめんどうなんだよなー。どうしたものか。思いっきり力込めてゴジョゴジョしたけど治りません。埃が多少詰まってたみたいで爪で届く範囲では取り除いたものの。数日間使っていれば慣れるんでしょうけど、今のうちに買い換えた方がいいかもしれない。
 買い換えるといえば思いっきり頭文字Gの黒いものが部屋に出現したわけですけど。っていうか話題の転換になってねえよ。繋げるなら暑いって話題からがベストであるはずですけどゴキブリはなんであんなに怖いんだろう? 合宿でもちょっと話した記憶がなきにしもあらず。スピードありすぎる。液体洗剤かければ一撃死とはいっても元気いっぱいのヤツラは速すぎて洗剤をかけるどころか下手すると追いつけない。キーボードの横にハエたたきを常備することで即座に対応できるわけですが、隙間に逃げられるともうスプレーさんに頼るしかなくなるわけで。クモとか他の無視なら虫して続けることもできるけどゴキブリだけは無視できない。同じ部屋にいるってだけで退治しないと安心して作業ができない。優先順位では食事よりもオナニーよりも睡眠でさえも太刀打ちできません。溜まってようと空腹だろうと三徹明けだろうとゴキブリ退治の前には欲望も霞みます。これはもはやトラウマとかそのレベルじゃないだろうか。よくわかりませんけども。とにかく単体であの恐怖感は反則的です。もう出てきてほしくないです><
 
 帰宅早々、人生至上ワースト3に確実に入るくらいのミスを犯して死にたくなりました。プライベートでのことなんですけど、誰かに言おうものなら間違いなく2秒で罵倒されるレベルなのでネタにできる立場になるまで乳首周辺の毛にとどめておきます。ちくしょう、俺のばかばかばかばか。