世界一固い意志

 筋トレとジョギングの深夜徘徊を再開したんですけど、午前4時ってもう深夜じゃないよね。深夜っていうかもう早朝ですよ。11月が秋か冬かよりは分かりやすいと思います。アンクルリストを足首に巻いて走ってるんですけど、スニーカーソックスの上に巻きつけるには無理があったようです。直接ヒフに巻くような形になって、走り終えたころには足首周辺がヤバイことになってました。擦り剥き傷が何箇所もついてる。しかも痛い。痛いよう。次からは普通のソックスはこう。ちょっと痛くてしばらく巻けそうにないです。ウエイトなしで走るのもいいんですが、うーん、どうしよう、どうしよう、どうしよう。痛いよう。
 カビた枕はメッシュに包んで洗濯機に放り込みました。物心つく前から愛用している命の次に、という表現が当てはまるくらい大事なものなので不安でしたが製作者である祖母の言葉に従って。晴れ空の下、まる一日干したけれど乾かず。明日は雨なので、中途半端に湿った状態で放置しているとまたカビてしまうかもしれない。夏なんて嫌いどぅあー。
 ミステイクの後始末に奔走しようとしたけれど先方と繋がらずに頓挫。
 早いとこ楽になりたいやあー。
 
 ひぐらしはぼちぼち開始。かなり序盤ですが、また粋なシステムを持ってきたもんだ。