強化合宿 

 そして強化合宿編。
 20日夜に帰宅してぽちぽち書いているうちにPC横に崩れ落ちて、気がつけば朝でした。
 旅の間も睡眠時間だけはがっつり取ったのだけれど、やはり疲れていた様子。
 せめて睡眠時間が自由なうちに眠い時は寝ておこう。
 というわけでこれ書いた後もぐう。
 
 完全参加者向け、事情により名簿とかも書いてません。
 オール箇条書きでGO。
 
・16日
調布駅あたりから河口湖まで電車で移動
・駅で全員と合流
・近くの定食屋のメニューで読めない文字がある
・中心の漢字は形がもはやなんだかわからないし、最後の「む」の「`」が2つあるような文字もなんなんだ
・とろろそば量少なすぎ
・店員バイト全員高校生すぎ
・宿へ移動
・ヒャッホー
・なんで竹刀あるんだヒャッホー
・駐車場ではったんとバドミントンする
・スポーツ組、買い出し組を決めるための会議がはじまる
・かまわずひとりでバドミントンを続ける俺
・壁打ちをする
・サッカーしたいひとー
・ほぼ全員挙手
・司令を二人で買い出しに行く流れに
・カレーとみそ汁の材料、米などを買い込む
・スーパーは安いぜ
・そのまま宿付近のグラウンドへ
・サッカーに合流
・シュート決める
・ハーフコートよいね
・サンダルを脱ぎ捨て、裸足でグラウンドを駆け回る
・マークついていたのがアルフさん
・山賊をなめちゃいけないぜ!
・散々動き回ってPKへ
・峻さん好セーブ連発
・ここぞというところでやってくれたりょーと
・はったん運動神経万能すぎ
・ブルーベリーソフトクリームを食べたり水分補給しつつ徒歩で宿まで
・☆*1
・覚えてるけど言葉にならないもどかしさ
・水鉄砲を打ちまくる
・相沢、ぴーおーが宿に到着
・水鉄砲で打ちまくる
・カレー食べる
・ピクショナリー
・ナイスピクショナリー
・アルフさん強すぎる
・そして麻雀する
・風吹さんがやってくる
・午前3時ごろ
・朝まで麻雀
・電車でGO
・電車でブー
・ウンコでブー
・ケツマンコ
・17日
・起きる
・朝ごはんが終わっている
・しかし夕方からバーベキューだい
・雨が降ってるがベランダがある
・串つくる
高校野球すげえ
・あんな試合見たことない
・12−13
・おにぎりつくるよ!
・ギュウギュウギュウーー
おかゆ団子みたいになった
・肉あんまり食ってないぜ
・☆(1階右部屋)
・肉がくる
・☆(1階右部屋)
・寝る
・18日
・7時ごろに起こされる
・呼び出される
・☆(ベランダ)
・嘘はつけません
・かといってそのままで通るわけもない
・ジレンマ
・まさかここまで欠けているとは
・9時過ぎ、ほぼ全員が富士急ハイランドへ出発
・ぼく留守番
・ペディに宿題出される
・朝食の後片付け、食器洗いなどをこなす
・宿題に取り組む
・思いつかない
・テレビをつける
高校野球
・集中しかける
・が、強烈な眠気
・あえなくダウン(10時ごろ)
・起きる(15時ごろ)
・1試合目どころか2試合目も終わっている
・宿題手付かず
・おなかすいた
・肉を焼いて食う
・ペディと地雷ゲーム
・三倍満で逆転したところではったんと風吹さん帰宅
・お大事にです
・3マー突入
・一種類抜いてやるのははじめて
・富士急組がみんな帰ってくる
・俺は去年で何度も死んだので今年は留守番だったの
・写真のクオリティがありえない
・起きたイベントがありえない
・こいつら規格外すぎ
・せんべいむさぼりながら麻雀
・ありす先輩がいらっさる
・ソウルブラザァ達がトーク全開
・寝る
・19日
・起きる
・今日はお好み焼きを作るんだよー
・昼から麻雀する
・何回か終わる
・呼び出される
・☆(2階左部屋)
・ごめんなさいごめんなさい
・議論ができません
・脳内ループ図式
・考える→何を言うべきか→煮詰める→言おうとすると話が先に進んでいる→沈黙→話が止まる→やはり考える→ろくなものが出ない→沈黙→なんでもいいからまずは言え→なんでもいい→取捨選択の基準がなくなる→やはり迷う→沈黙
・メッセやチャットでもおおむねこのような感じ
・コンビニでおやつ買うのに1時間かかったことがあります
・☆続(2階左部屋)
・普通に言われた通りにしているつもりが失笑と怒りを買う
・Q.なんでぼくはこんなに低脳なんだろう……?
・A.自業自得
・☆続々(2階左部屋)
・引導を渡される
・ドーン
・隣の部屋でぶっ倒れる
・誘われてキャッチボール
・気が紛れる
・ノーコンいえー
お好み焼きを食べる
お好み焼きレイプ
・レイプしまくり
・マヨネーズでレイプしてやるぜ!
・同時に宴会突入だぜ!
・隣の宿の連中が花火をまき散らす
・ヤクザ出動
・一旦鎮火
・ビャー飲む
・隣の宿の連中が再度花火をまき散らす
・先輩出動
・先輩かっこいい
・一旦鎮火
・ビャー飲む
・隣の宿の連中が打ち上げ花火を草むらに向かって打ち出す
・なに考えてやがんだあんちくしょう
・管理人さん出動
・全員出動
・ヤクザかっこよく締める
・飲むぞー
・飲むぞー
・飲んだるぞー
・7本か8本くらい生飲む
・階段で相沢に拉致られる
・☆(2階左部屋)
・人が集まってくる
・1階へ
・人が集まってくる
・布団へ
・うとうと
・誘われてベランダへ
・まったり
・天の川かと思ったら富士山だった
・まったりして寝る
・20日
・ご飯を片付ける
・鰹節+醤油+マヨ
・ぶっかけて食う
・片付けして宿出発
・駅で18切符組と別れる
・残りがバーミヤン行く
・2テーブルに分かれる
・テーブル1で食事
・中華食う
・トイレ行く
・10分くらい待つ
・用を足してテーブル2へ召喚される
・☆(バーミヤン喫煙席)
・ありがたやありがたや
・泣けてきそうになる
・店を出て解散
・司令カーに乗る
・富士急トークやドラマの話
・東京に入る
・☆(司令カー)
・すべてが身から出た錆
高校野球甲子園決勝すげえ
・13回裏くらいで東京駅に着く
・甲子園のあの過密スケジュールはなんとかならないものか
・ピッチャー壊れてしまうよ
・東京駅で高速バスに乗り込む
・若くて可愛い子が隣に座ってくれた
・ちょっと癒された
・でも視線は痛かった気がする
・住んでる市に到着
・バスないかなーと思ったらあった
・市バスに乗り込む
・待合所で待っている間から乗った後までずっと、一心不乱に参考書と睨めっこしている塾帰りと思しき中学生男子
・目が血走ってて形相が尋常じゃない
・今の自分と色々比較しようとして、その途中で考えるのをやめる
・再生計画発動
・しーしーしーごーとー

*1:説教、怒られ、呆れられ、失望、諦められ、怒鳴られ、質問攻め、罵倒、激励、応援、など(組み合わせ自由)