僕の夢日記〜4週目〜

 無料ミクシーでやるとフォントがいぢくれないのでこっちだけにしよう!


20060629
 中学と高校のクラスメイトが入り混じったクラス。女子が脱いでる中で平然としていたり、教室の外で並んで体育館に向かおうとしていた。
 男子便所にもはいった。

 学校だいすき。


20060702
 なんだっかt

 なんなんd


20060705
 母校の小学校へ行って教師に注意されつつ集会に忍び込む。集会ではタイムスリップみたいなことをして、自分たちのミニバス時代に変わった。そっからずっとバスケ。

 学校ばっかりだ……
 やはり経験に関係する事柄が多いのか(´・ω・`)


20060710
 船乗りか海賊みたいになって一人のうぶな女の子の命を救う。マップ上の危ない場所から移動して助けてあげる。
 キーアイテムの指輪を捜しているようだった。

 やたら長いのは飛ばしてるんですけど、こういうRPG風の夢もぽつぽつやってきます。
 ……。
 うぶな女の子ってのが気になる。

20060716

 寝ながらチン毛ぶちぶちむしってた(夢ではない)

 夢であってくれよ。