夏コミ

 夏コミ&強化合宿に行ってまいりました。
 かれこれ9日間ほど出かけて記憶がぼんぼろりんなのです。
 
 夏コミではくじういんぐさんが通路を挟んだ真向かい、そして斜め後ろにまきたんがいらっさいました。「ああ、顔を忘れられていたらどうしよう、ヒゲだし…」と不安になったりしなくもありませんでしたが、そこは愛の力(ラヴ・パゥワ)で事なきを得た模様です。
 くじういんぐさんの新刊をいただく。FsteエロSS本ですよヒャッホウ。ぱらぱら読んだんですが、回を重ねるごとに頭のおかしい、もとい解き放たれた、じゃなくて欲望に対して素直になっている方が増えていっている気がいたします。なんなんだこれは。
 .17さんで新刊をいただく。買いに行ったらいただいてしまいました。ありがとう! 今さっき帰宅しましたが、ぼちぼち読み始めています。
 今回の夏コミは開始と同時にひぐらし突撃した他はおおむねサークルのスペースで、剛久(売り子1)と渡部初貴(売り子2)の背後にぬぼーっと突っ立っておりました売り子3でございます。S.B.S.Pで参加している峻さんへ小銭を届けに西と東を3往復ほどしましたが。
 行く先々で峻さんが山賊と触れて回ったおかげですっかり山賊で定着してしまいました。今ではヒゲが勢力を拡大、はしてないのですが内政に集中しまして1.3倍ほど山賊でございます。山賊というか、山で猟師に見つかって「誰だ! 熊か!? 人間なら返事をしろ!」「はい、人間です!」「ウワァズドーン!!」とされかねません。あと、久慈さんが幼女ばかり見るなと触れて回ったおかげですっかりロリコンで定着しそうです。ここだけの話、幼女ばかり見てましたし、幼子は嫌いではございません。
 ワハハハ。
 グェェー
 差し入れを持ってきてくれた葛西さんにっけるさん最中さん、ありがとーごぜえますだ。
 午後になって知り合いの方が訪れる中、あれよあれよという間に飲み会のメンバーが増えます。
 大谷くんを飲み会に引き込もうと捕捉したりしつつコミケ終了。
 人波に揉まれながらおっぱいは揉めず新宿に移動して、西口付近のマックで広瀬くん、kobaxさん、Anemosさん、峻さん、匿名希望(24、リーマン)さん*1 *2と合流して、18時20分ほどに移動開始、飲み屋へGO。
 
 飲み会らしく勢いに任せた箇条書きでいきます。
 順不同、時系列不明
 
・リーマンさん酒つよっ
・しかもくそまじい緑茶サワー連発で飲んでる!
・ありがたや
・肉
・久しぶりに15人級の飲み会
・まわし自己紹介も久しぶりかもしれない
・酒くるのおせえ
・しかも注文間違えてるよ
・なんだね、このメンチカツは
・席移動しなかったので.17の方々とほどんと話してないよ!
・次回こそは
・久慈さんとリーマンさんの構図が面白かった
・やっぱりリアルだとこういう話題になるよね
 
 
 みたいな感じでございました。
 翌日に外せない用事があったために飲み会を終えた時点で戦線離脱。
 ここからはカラオケやら飲みやら駄弁りやらに分かれたようです。
 

*1:サイト開設おめでとうございます

*2: http://apparel.tanmono.com/