アンパンを食べる生活

 近ごろ0時前後に寝るので走ってない。いつも明け方に走ってたので。これはまずい。しかも走るかわりにアンパンばっか食ってる。非常にまずい。まずいまずい言いながら2つ目のアンパン食ってます。事態はまずいけどアンパンうまい。なぜか兄貴が仕事帰りにアンパンマンになって顔をくれるのです。一週間で10アンパン達成する勢いだよ。
 最近常に眠いような気がする。そこで気づいた。事務用椅子に座って足を組み替えたりしているうちに自然と左に回っていくような体勢を編み出したんですが、どうしても右バージョンができない。体重のかけ方を逆にしてもやっぱり左に回る。どういうことだ。ひょっとすると内臓にものすごい偏りが見られたりするのか、あるいは内臓が動いたりしているのか……椅子の陰謀説も浮上。