そして俺は餅を食う

 パフェをパヘっていうのがマイブーム。
 誰にも気づかれないマイブーム。
 パヘ食いたい。
 賞味期限の切れた豆大福なんかじゃなくてさ。
 
 ここ数日メモ。
・5日
・酒と食べ物の買い出し
・そうさ花火大会さ
・よく見えるポイントから鑑賞
・腹いっぱい食って飲む
・そのまま雀荘へ行って徹マン
九連宝燈和了りかける
・配牌で萬子八枚、五枚連続で引いてきて聴牌
・五巡目で 一 一 一 二三四五六七七八九九
・なにこれ
・最終的に八萬が出て、清一一通一盃口和了
・半荘12回で100浮いた
・6日
・帰宅
・寝させてもらえない
・午前中、兄、妹と海へ行く
・親父の海パン借りる
・一週間前も行ったけど梅雨明けてなくて寒すぎた
・だがこの日は猛烈に暑い
・人いっぱい
・泳ぐぞー
・泳ぎまくり
・海の家、客処理遅すぎ
・つかれた
・帰宅
・親がバーベキューの準備してた
・肉焼く
・肉食う
・ウインナーとか鹿肉とかはまぐりとか食う
・そのうち親戚呼ぶ
・15人くらいに
・半分お子様
・お子様の相手する
・電車ごっこなんて何年ぶりだ
・酒が効いてきて眠い
・バタンキュー
・何時間寝たかわからない
・7日
・記憶にございません
・8日
・一週間切っていることに気づく
・ひぃぃー
 
 
 第18回日本ファンタジーノベル大賞読売新聞東京本社清水建設主催、新潮社後援)受賞された方へ。
 超☆おめでとうございます!
 行間空いててAA使えないのが歯がゆいぜ!