僕の夢日記〜1週目〜

 
 夢とは発想の源泉だという言葉を目にし、得るものが多いということで夢日記をつけはじめたわけですが。
 確かに「こんな夢いつ見たんだ……?(´・ω・`)」みたいなものも多いんですけど、シュールすぎて話にならないのが大多数なわけですよ。
 せっかくメモしてるのにそのまま埋もれさせてしまうのはもったいないので、どう頑張っても小説のネタに発展しそうにない夢をピックアップして紹介していこうと思います。
 
 

20060601
 妹の彼氏にマウント取られてボコられた

 そういう願望でもあったかなあ……
 この夢は割と鮮明に覚えてます。飛び起きて、あまりの不甲斐なさにコブシを地面にたたきつけたもの!
 
 

20060602
 たぶん舞台は高校で、なんか敷地内に釣り堀があって、そこでコイを釣った。
 俺はそこに飛び込んでいた。

 アイアム鯉!
 ざぶーんざぶーんざぶーん
 
 

20060604
 中学のときの同級生と教室で何かやってた。そこへ担任が楽器を演奏しながらやって来たが、全裸だった。

 学校関係が多いです。
 ちなみに当時の担任は、190cm110kg(推定)でした。
 続きを見なかったのか、はたまた脳が無理やり抹消したのか、いずれにせよ助かってます。
 
 

20060606
 すごい嫌な夢だった。
 嫌すぎて忘れた。

 だからそれを記せってんだよ俺!
 今となってはまさに夢のかなた……
 防衛本能でも発動したのか(;'Д`)
 
 

20060607
 AV女優ふたりに攻められる。いえーい。

 いえーいじゃねええええええええ
 起きてすぐメモしていたわけですが、寝起きのテンションじゃありません。
 

 中学時代の同級生と旅行に出て、K(伏せさせて)と二人きりで会話する。なにやらいい雰囲気。なんだってんだ。

 
 なんだってんだホント。
 
 
 
 五日分くらいずつまとめて記していこうと思います。
 現在に追いついても、一週間に一回はストック溜まるって寸法さ!