>7月8日
>8:52 日ハムは米どころ北海道に移動して強くなりました。巨人も新潟とかに移動したら強くなれますきっと。
>8:53 ヨタ話ですけど、球団全体に漂う坊ちゃん体質を考えると
>8:54 そのくらいの大変身がないと強くなれないと思うのです
>8:54 毎度野球ネタだけですいませんです。今度何か書きます。
 球団としての巨人の欠点はもう山ほどありますよね。
 90年代以降の巨人軍の体制を本格的に調べて、その上でファンだという方がいらしたら、俺は驚きます(笑)。
 でもこういうことを考え始めると、ファン心理というのがわからなくなってきますね。なぜファンであるか? と問われて即座に理由を並べることは難しいように思えて。フロントまでひっくるめてファンだ、という人はなかなかいないだろうし(笑)。やっぱり選手で止まっておくべきなのかなー。でも今年の巨人のスタメンを見ると悲しくなる……。
 野球ネタならいつでもおkっすよ〜。
 
>11:00 頭を丸めたら頬擦りしてジョリジョリ感を楽しませて(*´Д`)
 今すぐこのヒゲでジョリジョリしてやるぜ( ´∀`)σ)∀`)