嗚呼

 この記事を見て即座に答えが分かった人挙手
 悲しいかな、自分は開いた瞬間に答えがわかってしまいました。
 
 
 
 巨人軍の首脳陣、とりわけ球団の無能さ(※選手ではなく)を知りたい方は、以下のページで詳細を知ることができます。
東京ニュース大学NEWS部
 膨大な知識量とデータに基づいた確かな野球観でそれぞれの記事が書かれており、プロ野球に関心がある人にとっては非常にタメになるコンテンツが満載です。
 お勧めコンテンツは、
・ENTER → プロ野球 → 外国人選手のページ → セ・各球団外国人獲り評価
 ここを見れば、いかに巨人軍が外国人選手の獲得が下手であるか一発でわかります。
 さらにこのページでは、ダメ外国人選手ランキング、名外国人選手ランキングなど、懐かしのあの選手この選手が登場。
 懐かしいなあ、ガルベス……
 
・ENTER → プロ野球 → 巨人軍批評ページ
 コンテンツ名の通り、巨人軍を主に批判しているページ。
 巨人という球団がどれほど迷走を続けているか、その原因は何か、隅から隅まで見ておられます。
 ちなみに俺は、このページを読破した結果、現在では、なぜ巨人が4年に1回も優勝できているのか不思議で仕方なくなっています。
 そのへんを突き詰めるとフロント側の生臭い話がいくらでも湧いて出てきそうだ……
 
 そして、こっから先はあまり需要はないでしょうけれど、
 ↑のサイトの一番の目玉コンテンツは別のところにあります。
・ENTER → プロ野球 → The Room of MLB
 ここをはじめて発見した時は「神だ」と思わず呟いてしまいました。
 野球世界最高峰のメジャーリーグを取り扱ったページ。毎年のティーム別戦力比較、ピッチングスタッフ、打撃陣、守備、走塁、果ては球場の特性まで見渡した戦力比較は凄まじいものがあります。その年の移籍選手を全部網羅しているのは当たり前、AAA以下マイナーリーグで活躍した有望若手にまで言及、優勝確率から順位予想までと至れりつくせり。
 個別選手批評、ポジション別の選手批評もあり、一人一人をこれでもかというくらい詳細まで分析されてます。現役のメジャーの有名選手が知りたい!という場合は、野手に限ってはここを見ればほとんど揃ってます。
 プロ野球MLBに興味があるなら超イチオシサイト。