>7月20日
>17:06 兄さん!どうしてこんな借金を! やめて○○ちゃん!あんちゃんはだらしないけど悪い人じゃないの! 
>17:07 いいや、俺は許せない!××ちゃんが紡績工場で苦労して貯めたお金を博打でスッちまうなんてッ
>17:07 ・・・以上「妹の彼氏にマウントポジション」からの妄想でした(古い男でスミマセヌ
 紡績工場!? 古いとかそんな次元じゃない( ゚Д゚)
 もうちょっと細部を語りますと、夢を見たのが彼氏と実際に会う前の話で、まず彼氏が俺のアゴをさわさわ〜ってしてきて、俺もさわさわ〜ってやり返して、お互いに微笑みあって、微笑みあったのにいきなりおもむろに押し倒されてマウント取られました。
 油断してなすすべもなくやられる自分が許せなかったんだ!
 
>19:11 妹の彼氏で脳みそ噴いた AV女優で侍を見た 総じてあなたを尊敬する
>19:12 嘘だ!!
 いや、嘘はつかなくていい! 存分に尊敬するがいいよ!
 AV女優をもう1回見るために禁欲生活に突入だ!