近況

 仕事に慣れてきました。掃除のスキルが上がりつつあります。っていうか掃き掃除なんて高校以来だ。懐かしかった。
 
 
 芸能人・有名人のブログが活発な昨今ですが、近ごろ、竹原慎二のブログがなぜこんなに面白いのか真剣に考えている。
 ほどなくして、真剣に考えるよりも何も考えずに読んだ方が面白いことに気づき、何も考えずに読んでいる。
 面白い。
 面白けりゃいい。
 
 
 そうそう、地元の、しかも近所になか卯が開店したんですよ! 最高ですよ。俺の中ではなか卯すき家吉野家とはもはや別格。京都で何回か利用したけど、あんなにうまいカツ丼食ったのは生まれてはじめてだったのだよ。ちょうど近所のかつ屋が潰れたところだったんでうってつけだぜ! ひゃっほう。市内ではじめて見たよ、なか卯。身近に一個あれば十分だ。まだ丼ものしか手を出してないけど、うどんも美味いのかな、どうなのかな。