Web拍手レス

>22時 私だって幼馴染いますよ!小さい頃からずっと近所(それだけ)
>22時 私は結構SSSなので、やってと言われると尻に泡盛注ぎたくなります(雪)
>23時 十余つ子だったりして。…私に萌えシチュは創れない様だ。鬱。(雪)
>23時 実は俺……4歳からオナってました……(メイドの雪)
>23時 実は俺……9歳5ヶ月で初めて通じました……(名雪)
>23時 貴方の香里SSが私を救う。なんか怖い人も居るげですが、マイペースでがんばってください。
>23時 幼馴染の件で、竹さんにちょっとじぇらしw  貴方の隠れ幼馴染、雪より
>23時 団地の陰に8人くらいに連れてかれて1人ずつまったりしっかり殴られました☆(笑うとこよ)
 ( ゜д゜)…………
 五分間くらいフリーズしてしまった。
 なんだ、その。ユニークなコメントありがとうございます。幼馴染はいても別に、あれっすよね。妹いる人ならわかると思いますが、自然というか普通というか、取り立てて何もなしんぐ。そして、泡盛はなんだろう。泡盛を尻に注ぐ?のは……いや、相当マニアックなAVとかでありそうですね。俺は逆の手合いなのでそういうのはあまり見ませんが。でも、4歳からオナるのはどうだろう。色々と発達に障害が出そうですね。ポークピッツ養成委員会。つーか名雪って。女性の生理には詳しくないんですが、それも早すぎるような。いやでも、早い人はそれくらいなんだろうか……怖い人はおっかないですが、勇気を振り絞って対峙すればきっと道が開けてきます。ざくざくっと。俺はもともとマイペースな性格なので、そのへんは大丈夫です。で、じぇらしー……って。なに、嫉妬……? そのうえ隠れ幼馴染て。俺にはそんなんまでいたのか……そしてリアルフクロ経験ありですか。笑うところだそうなので、とりあえず笑っておきます。やーいばーか。しかも全員に暴行されるなんて! うははは!
 …………。