幼馴染

 母親の親友の娘さん。俺とは同じ病院の同じ病室で生まれる。あちらの方が二週間ばかり早かった。
 母親と、親友の方(Bさん)と、もう一人が家にきて飲んだくれてました。土曜のハードな仕事を終えてふらふらしながら帰宅すると酔っ払いが三人ばかりいて、当然のようにご飯は出てこない。
 同席を強要される。やむなし。
 するとなぜか娘さんまでくっついてきて、ちょこんと座っていることに気づく。
 会うのは成人式以来なのでかれこれ一年以上ぶり。
 中略。
 俺、逃亡。PCサイコウ。フタコイのOPとか流しちゃう。
 ちなみに俺の部屋は便所の目の前にあります。
 Bさん、便所へ。帰り際に俺の部屋へ顔を出して、娘をもらってやって、みたいなことを言われました。
 ……。