バイトにて

 いらっしゃいませー、を射精と発音させていることは先日書きましたが。
 俺がいらっしゃいませと言うと、バイト仲間や社員に「色っぽい声だすな」と怒られるんです。
 い、色っぽいって一体……(´・ω・`)
 暑苦しい!ならまだわかるんですが、なんのこっちゃ。
 鳥肌立つからやめろって言われたんだけど、どうせ誇張表現だろうと思って耳元で聞かせてやったら、マジで鳥肌立ててやがりましたよ。
 くっ、男相手だからか……
 考えてみれば、男を相手に男が色っぽい声出しても、そりゃキモいだけですよね。
 じゃあ、女性相手になら通用するでしょうか……
 背後から忍び寄り、おもむろに耳元で、いらっしゃいませ、と囁く。
 もしくは、すれ違いざまでもいいですよね。
 これってセクハラになるかしら。
 
 ……。
 
 やりませんとも。
 成功したって、どうしたらいいかわからないしな!