>3月24日
>23:21 妹の彼氏ENDを選択ですか(ドキドキ
>23:22 竹氏は受けキャラだとばっかり思ってたんですが、実は攻めも行けるなんて・・・
>23:23 ・・・騙された気分ですよ!この野郎っ!愛してる!
>23:23 と、いうわけで社会の荒波に負けないで頑張ってください
 いや、基本的に受けですよ! むしろ総受け! オール! サンドバッグ!
 ただ例外もありまして、つまり、相手も(自分と同等かそれ以上の)受けキャラ、かつ年下、かつ男、という条件をすべて満たした場合のみ、なぜか攻めに転身してしまいます。あれですね、年下の男って可愛いじゃないですか!
 というわけで、ビート板も浮き輪もない上にほぼ全裸ですが、溺れない程度に社会の荒波に揉まれてこようとおもいます。頑張ります( ゚з゚)