>3月12日
>23:51 竹さんの妹みたいな妹が欲しいです。
 察するところMですね。俺もドMですが、肉親が相手では……という虚しさ。というわけで、妹みたいな彼女がほしいです、と言い換えましょう。そうすればすべては解決。
 
>3月15日
>17:17 可愛い妹さんをお持ちですね。
>17:18 15にもなって不必要なくらいひっつく家の(うざい)妹と交換したいくらいです。
>17:18 どうでしょう?
 いえ、過剰なスキンシップのうざさは知っているので遠慮しときます! 健康なときは兄も妹もひっついてくるのでわかります。190cmの兄が。相手にしないでいると俺でシャドウボクシングをはじめて、失敗して直撃します。死ねます。