変だ

 日記の検索キーワードを眺めてると、「亀頭」「前立腺」「アナル」「オナニー」「オナホ」「アナリスク」という単語がチラチラ、というか九割方そんなんであることに気づきました。なんだよ、これじゃまるでオナニーについて求道してばかりいる日記みたいじゃないか、ここが。まったく失礼な話だ。「オナリスク」まできやがったよ。ググッたら50件しかヒットしなかったんだけど、1ページ目にここがあったよ。いや、フリスクとかアナリスクがあるんだからオナリスクがあっても、おかしくないじゃない、か。
 それにしたって「日本男子スポーツ選手のちんこ動画」はねーよ。意味がわからない。いや意味はわかるけど、誰が見るんだよ、そんなの。そしてどこにあるんだよ。なんで男子スポーツ選手がちんこ出すんだよ。競技中のもっこりしてる状態ばかり編集した動画ってことだろうか。俺は女子スポーツ選手のユニフォーム姿には燃えないよ。どんなフェチだ。そしてなんでヒットするんだよこの日記は。まったく謎だらけだ。
 
 はてなで「AV 女優 無料 サンプル 動画」で検索してきた人がおられた。
 瞬間的に、あ、素人だなって思った。
 「サンプル」これいらない。
 「AV」これもいらない。
 「女優」もちろんこれも邪魔。
 目当てのブツにたどり着くには、無料動画の四文字で充分すぎるということを教えてあげたい。
 ためしにググったら上から二番目に「無料動画JAPAN」がきました。俺は専ら動ナビ拠点に集めてますが、それでもお世話になる率がなかなか高いサイトです。更新頻度は高いし、過去更新七回分まで落とせるし、次が一番重要なんですが、童顔率&素人率が高い。これが大事。これ以上書くと無料動画サイト同士の提携よろしくやたら熱のこもったお勧め文章になってしまうので抑えます。
 俺のオナライフには「女優期」「素人期」「漫画期」というものがあって、簡単に説明すると、お気に入りのAV女優に燃えまくる時期、素人じゃなきゃ受け付けない替わりに素人でめちゃくちゃ興奮する時期、エロ漫画にめちゃくちゃ興奮する時期、となります。互いの時期が被らないという特徴があって、そのサイクルを繰り返しながら、たまに「盗撮期」「エロアニメ期」などのイレギュラーが発生します。
 ちなみに言うまでもなく、すべての期において、男総受け、痴女、童顔が優先されます。素人もそこに入れるかどうか迷ったんですが、素人は性癖っていうよりはジャンルですよね。
 
 
 ロード・オブ・ザ・オナリスクの道は、バイブの電池が切れて、オナホのローションの量がやたら多いために頓挫しています。なんか他に使い道ないかな、このローション。
 ローションの残りはようやく一割くらいになりました。単三電池も五分で入手可能です。
 でも、オナホってどんだけ乱暴に扱えば壊れるんだ……?