夏コミ新刊

 販促ページが今日になってうpとかありえねえぇlっぇぇえっぇぇ
 作るのサボってました!
 というわけで宣伝しまくりんぐ
 サークル「スブルマン」にて、夏コミ参加。14日、日曜日(3日目) 東地区 エ-05a
http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php
 
 以下、今回の新刊を紹介。なんか三つくらいあります。
 
観鈴ちん五回忌記念スペシャルファンディスク ひまわり』
http://hw001.gate01.com/yu-kita/air/hima.html
 名前の通り、Keyが誇る名作「AIR」の神尾観鈴ちんファンディスクです。音楽あり、SSあり、絵ありに、大勢の参加者のごった煮企画。CGとかあんまり巡回しない俺でもわかるような絵師さまもいらっしゃったり、企画者の峻さんも作曲したりと、見所満載。
 いちおう俺もデバッガーとして参加させていただきました。ウフン。
 
『フレイムハート』
http://www5b.biglobe.ne.jp/~Ruh/sm3/index.htm
 一部で熱狂的な支持を受けるRPGサモンナイトシリーズの、サモンナイト3帝国軍中心小説本です。
 執筆者はミスター短編こと倉科を始めとして、竹仙人、渡部初貴、相沢和也。アウトローな話ばかり書くやつが揃ってしまいましたが、なかなかどうして中身はめっきり正統派に仕上がったと思います。容量的にもさっくり読めてお得感が……あるかもしれない。
 
『スブルマンソロジー 〜輝く季節の辿り着く場所〜』
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8351/subloomanthology.html
 ONE、Kanon合同アンソロジー小説本。
 執筆者は、相沢和也、峻、竹仙人、Ryo-T、仮面の男、なげ、Piro-Suke、の七名。二段構えの新書サイズで200ページ超え。容量としてはそこそこになりました。
 表紙とタイトルからはぷんぷんにおってきそうですが、中身は一転真面目です。ジャンルで当てはめるなら、ほのぼのが1人と、あと全員シリアスという按配。俺も久々に50キロ超えのシリアスを書き……ていうか初めてだった。
 
 そしてゲストとして、ぽーさんのコピー誌も販売しますことよ。
http://www.geocities.jp/psk3233/index.html 
 先日、大作「赤い弓の断章」を完結させたスーパーマン
 氏の力作、Fate短編4つを収録予定らすぃ。俺も買おうかしら。
 
 そんなこんなで今回、見所満載となったスブルマンブース、足を運んでくださいなー。
 てなわけで宣伝でした。