おねこん

http://text.ivory.ne.jp/one/
 おねこんというか、全体的にやる気でない。ここのところ一日12時間くらい寝てる。起きてもだるだる。PCの前に座っても何もしないうちに5時間くらいたってる。だらけすぎ。
 そして、ネタがない。いつもネタってどうやって出していたのか思い出そうとしても、そもそも自分はネタありきの書き手ではなかった。最初の一文を決めて、そこから漸次思いついたことを書き連ねていく。しかし最初の一文が決まらない。それっぽいのが浮かんでもピンとこない。そのうち床に転がって寝ているという悪循環。
 あれだけのメンバーが揃うのは今回がおそらく最後なので、万事を排してでも取り込まなくちゃいけないのにー。くそう。
 本番は九月だ!
 
 
 
 とか書いた矢先、牛乳を2リットルくらい飲んだら、ウンコと一緒にネタも出てきました。
 俺はネタを腸に溜めておく人間みたいです。
 よーしがんばるぞー。