[日記]徒然

 八月になった。暑い。うだるような暑さ。たまには八月に雪ふったって、いいじゃない……ちんちんも萎え萎えですよ。
 つーても、俺が住んでるところは、いっても三十度ちょいくらいなんですけども。いや、俺は暑さに弱いんだ……
 暑いので、明日、散髪してこようと思います。ざっくばらんに。いや違う。ざっくりばらばらに。
 前髪や耳にかかる髪がうざったくて仕方ないの。先週バドった時など、テーピングを切るハサミでその場でカットしようかと本気で思いました。あと、ついでに脱色もしちゃいます。真っ黒に戻ってしまったので、八月は遠出が多いのでちょうどよい。
 んでどんくらいがいいかなーと去年のいまごろ撮ったプリクラを探してみたところ、金髪と茶髪のちょうど中間くらいの色でした。……この髪でバイト行ってたのか去年の俺は……('A`)
 
 今日は月曜なのに12時〜22時までバイトでした。明日は休みで、日中バドる予定。水曜も同じく12時から。バイト自体は13日から22日まで休みもらったのでいいんですが、12時〜22時に働くと、どうも夜に眠気に襲われやすくなるらしい。
 昨日も0時に椅子から転げ落ちて、気づいたら4時でした。いっけねーアハハ。
 ……三大欲求への抵抗力をつけたい……