グリーングリーン3

 いや、2はさっくりスルーしてやってないんですけど。1のキャラ主役って聞いたらやるしかあんめえ!
 とりあえず二日間で双葉と舞をクリアー。
 ……。
 神でした。
 神だった。
 シナリオではなく、男たちが……
 小、中、高の卒業式でへらへら笑っていた俺ですが……俺ですが……うおおおおおおおん!!
 バッチグー最高。天神最高。一番星最高。轟最高。声を大にして叫びたい。
 つーか、男キャラばっかりだな!
 でもこのゲームの魅力の90%は男ですよ……
 1では男キャラの使い方に不満があったんですが、今回はもう、最高でした。もうみんな主人公でいいよ。バカ最高ですよ。それが若さ。
 現在、鐘ノ音学園校歌を覚えようと繰り返し聴いてます…。
 うわぁぁぁっぁぁっぁぁ