禁欲生活レポ

 三日目突入。一日目は危険だったんですが、慣れてきたのか、苦ではなくなりつつあります。やほーぃ。
 バイト中にタンクトップの女の子見ても、全然ムラムラしませんですよ!
 でも、母校の中学の体操着で来てる女の子を見ると、けっこう、クるものが。やっぱあれよね、タンクトップとかって見せすぎだよね。げふふふ。
 そんな根も葉もないロリ疑惑が耐えない可哀想なわたくし、そこで疑いを晴らすため、やってみましたストライクゾーンチェッカー。
http://anizoku.net/check/szc/
 結果はというと、
>あなた自身の考えるストライクゾーン→ 16歳〜25歳
>あなたの本来のストライクゾーンは10〜12歳です。
 とてもじゃないけどゾーンと呼べないこの狭さ。しかも対象範囲が小学生。
 一体どこのRORICONだいコイツは? HAHAHA!! Yeah!!
 このうさんくさい結果から、チェッカーが壊れていることがよくわかりますね。
 信じちゃダメだぞ!