ああモウ!

 七月入ってからというもの、だるだる期に突入しました。
 だるだるで、なんも手につかず、なんもできないような状態が続いちょります。
 すでに夏休みに突入している身ですが、ゼミを除けば週1しか授業ねえんで、唯一の試験も終わったし、なんか年中休みと言ってもいいような生活。
 6時間睡眠でようやくサイクル回せるようになってきたんですが、そのぶん、PCの前に座ってぼけっとする時間が増えました。お気に入りをぐるぐる回っているだけで三時間くらい経っているなんてザラで、あれ、今日オレ何したっけ、な生活がもうずっと続いてます。バイト行ってPCやって、他なんもしてねえ。
 基本的に時間と金を使うのが下手な人種なんですが、ここまでそこはかとない生活が続くと、もう、なんというか、だるだるー。
 だるー。
 夏コミ原稿は終えたものの、他に書かなきゃならんものが目白押しなわけで、でもやっぱりだるー。
 積んでいるゲームもあらかた消化してしまったし、PS2は……ゼノサーガだけか……途中で放ってしまってるし。
 うう、だるだるー。