ルパン

 ルパンうんこ。うんこルパン。
 ちょうどバイトで見れるかどうかというくらいで、気合入れて作業を早めに終わらせました。で、急いで帰宅して見たんですけども、これなら仕事していた方が有意義だったかもしれない。
 だるだる度はおさまって参りました。
 要するにメリハリがついてないから、生きていてテンションが下がる一方なんだ! 筋トレも日によってしたりしなかったりだし、睡眠時間が安定しても生活の指針がないから起きていてもだるくなってしまう。このままじゃ二ヵ月後に、あれ、俺夏休みに何してたっけ、と思うことが目に見えているので、目標をば……第一俺って人間は趣味が無さすぎるんだよ! もっとこう、動けよ!
 ヤフー文芸賞は当然3つ出すとして、さまふぇすにも作品投げるとして、おねこんは言わずもがな、かのくら中篇も順当に出すし、長編も出そうじゃないか。これらの作品を全部夏休み中に書き上げ………………無理っぽいっす。
 ちんこは3つ目を書いててボツって、3つ目ver2を執筆中。急遽降り立ったネタですけども、いいかもしんない。
 とりあえずがんばるぞー。