>23時 ちんぽ○んぺの件ですが
 なんか多い。一文字多いよ。
>23時 ノンフィクションでもいいですか…?
>23時 NGワードとか、あまりきつい事とかは書けないんですよね…?
>23時 ネット社会では、どこまでがおkでどこからNGなのか
>23時 僕には皆目見当がつかず、下手な事になるのも嫌ですし…
>23時 でも、創作活動では本気出したいし。迷ってます。
 いや、俺に訊かれても!
 俺も法律はサッパリだし、どこからがアウトなのかもよくわかりません。法律に詳しい知人に尋ねたりするか、本気でノンフィクションを書くというのなら、法律に抵触するか否かまできっちり下調べしてから執筆に着手しましょう(笑)。
 ノンフィクションじゃなきゃ成し得ない、つまり二次創作でもフィクションでも代弁できない何かを込めるつもりなのなら止められませんが、そうでないなら危険そうな固有名詞やら何やらを全部すげ替えて、創作小説の形態を取った方が無難な気もします。シチュエーションが現実にあったことでも、言わなければ作り話になるのだし。
 境界線が分からず、かつ抵触するかどうかも判然としない作品を、そのようなリスクを犯してまでこのこんぺに出展しなければならない必要性・理由があるのかどうか俺にはわかりかねますが。
>23時 とりあえず、しょっぴかれない程度に僕も頑張ってみたいです(雪)
>23時 詩連れします
 本気なのはたいへん良いことなのですが、突っ走る方向の確認と、企画を楽しもう!という気持ちをくれぐれも忘れないように(笑)。それがなくなったら、それこそ本末転倒なんで。
 俺もまだまだ投稿するつもりなんで、お互い頑張りましょう!