>0時 『青いゆりかご』おめでとうござます。
>0時 個人的には無茶苦茶好き、ってわけではないのですが
>0時 あさぴんらいくなきたぐぁくんと、
>0時 「愉しむこと」に青春を特化した感のある嶽さんの感性(ってのかな)が
>0時 もう、私の身体中の穴という穴から汁という汁、汁汁汁を絞り尽くしてくれました。
>0時 こんな心に翼の這えた漢には、是非詩でも書いてもらいたいとか
>0時 自然に思ってしまう、そんな夏の日々に、雪、素直に感動(はぁと)
 ありがとうですよー。それなりの評価をたくさん集める作品を目指しましたゆえ。
 なんだか大自然と青春を取り扱った話ばかり書いてる気もしますが、なんとかがんばりました。
 あさぴん大好きなので、もしかすると無意識にそう書いてしまったやも。てか、汁って。汗じゃなくて汁って。これ、そんなヒルみたいなSSだったのか!
 どうもでしたー。