萌えバトン

 羽霜さんから回ってきましたよー。(7月17日の日記参照)
 今度は萌えか……(笑)。どんなけ増えるだろ、このバトン。
 さくさく答えていこうじゃないか。
 ぼくの萌え好みはとても標準的です。
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 まず俺が気をつけなきゃならないのは、萌えと性的興奮をごっちゃにすることだ。はい、おれ、Mでーす。
 萌え要素すよね……うーん。なんだろう。
 あらゆる「照れ」が入った場合、間違いなく萌えます。ウフン。
 あと、Mらしく、しばいてくれるのが好きです。
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 OK、ブルマと答えておこう。
 着用方法は、頭にかぶるの一点張りだけどな!
 オサレでいいです。前から見ても後ろから見ても。
 横から見たらすごいことになってるけども(経験則)。
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 ペニスバn……いやいやいや。
 小道具にはあんまり好みがないかもしれない。
 ディルドー持ってたら萌えるかもしんない。いや燃える。
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 上目遣い。見下す格好。流し目。
 じっとこっちを見つめながら何かを待っている状態。
 真正面から満面の笑顔。
 というか、笑いかけているだけで萌えです。
5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 草原、森林、川辺、海岸、荒野、とにかく大自然にまつわる、あるいはそれが見える場所。
 駅のホームとか、田んぼのあぜ道とか、獣道とか。
6.次に渡す人は?
 だるいバトンも多いですけど、このバトンは面白いかもしれない。本やゲームや音楽といった外因的なものではなく内因的ですし。
 納豆嫌いなくせに納豆のにおいを漂わせている相沢和也、なんかすげーフェチっぷりを発揮してくれそうなはったん、リフレクトってことでユニ子さん、もはやパンツかぶったメイドにしか思えないメイドメン安岐山CROSS†CHANNELはプレイしようぜ!なTOTO君。以上の五名でレッツ萌えー。