[日記]睡眠

 日記を書く画面を開いて、日付を見て、あれ?15日は?と普通に疑問を抱いた俺は納豆大好きな大学生です。納豆臭い奴はしねばいい。
 15日に何をしていたか思い出しました。
 たしか数名とメッセしていたんですが、0時過ぎくらいに恒例のミスター睡魔にバックアタックされ、なす術もなくそのへんに転がって、気がついたら夜が明けてました。
 いやあ……怖いですよね。睡魔。
 ベッドまで行くことすらままならないんですよ、いやもう。
 もしかすると、誰か俺の尻の穴に即効性の薬物でもブチこんでるんじゃなかろうかとも思ったんですが、そのような形跡は見られませんでした。
 謎は深まるばかり。
 今日の目標、ベッドで寝ること。