二作目投稿ー。
 みんな参加しようぜー。
 そしてまきたんがヤッテクレタ。(7月12日参照)
 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
 なんやねんあのジャンル!
 また内輪って言われちゃうよおおおおお
 ……まあ、俺のSSを書くというのは、オリヘイ!の時からの約束ですんで!
 読んでもきにすんな!
 
 
 
 で、以下、投稿をためらってる人に対して。
 なにやら内輪っぽくなってますが、それは内輪っぽい人しか参加していないから。外輪っぽくするにはそれなりの人の参加が必要になってきます、当然ながら(笑)
 まあ、俺も参加者の一人でしかないんですが……
 あと俺は誰に対してもああいうスタンスで感想書きますんで、ヨロシク(笑)
 感想掲示板がべた褒めばっかりでキモいという意見もありますが、一応、「これは批評めいた感想を必要とする作品か否か」という判断を下した上での事です。……まさかあの(ネタ的)作品群に対して、批評をしようとする、もしくは求めている読者がいるとは思わなかった(笑)。
 期間が限られている以上、少ない数の高クオリティの作品を投下するか、クオリティを度外視して数で攻めるかのどちらかになります。一人一本という制約が外れた以上、後者も立派な戦略です。
 みんな従来のこんぺに毒されすぎだよなあ(笑)。