>12月31日
>19:36 痴漢男完結……! 紹介してくれてありがとう……!
>19:37 竹さんのおかげでこんな素晴らしい漫画を味わえました!
 いや、俺にお礼を言うのは筋違いっていうかなんつうか確かに日記で大プッシュしましたけど、やっぱなんといっても一番えらいのは描き上げた作者さまであって! お礼を言われるとくすぐったいようなむず痒いような奇妙な感覚なわけで。いや嬉しいんですけど!
 
>20:15 竹くんにお年玉
>20:15 貰いたいです
>20:16 (´3`) 
 こんな唇でよければいくらでも( ゚з゚)
 ほーれほれ(゚ε゚)
 
>1月2日
>1:39 あけましておめでとうございます  今年もよろしく  って言うと思ったら大間違いだー!!
 そんなコメントにレスすると思ったら大間違いだー!! ってレスした時点で負けている俺。
 
>1月3日
>19:11 失踪したのか?
 らしいですね……
 こんど見かけたらこまめに更新するよう言っときますね。