>1月18日
>23:31 竹仙人コラァ ちょっとかかって恋やモラァ な、これはオナホるっきんぐロッキング! や、やめぎゃあああ
>23:32 お前に恋しちゃったぜボラァ
>23:34 あ! そうそう、オナホがある竹ちゃんにはもういらないかもしれないけど
>23:35 手の平を亀頭にフィットする形にする、そこにティッシュを乗せて亀頭弄るのもなかなか
>23:36 む、無理ならアナルで逝ってればいいよもう!! バカ!! 変態!! 露出魔! 鬼畜外道!
 最近アナルもオナホもあんまり感じなくなってきちゃったよ! いや、単に慣れてしまったんだろうけど。それでバイブを買ったんだ! それをアナルに入れてみたんだ! でも思ったよりイマイチなんだ! 困った。新しいオナホを買おうかどうか迷っている。
 今一度、自分の性感帯をしっかりと把握する必要が、あるのかもしれないな――
 少なくともアナルではないようだ。
 というわけで亀頭ってみます。サンクス!
 
>1月20日
>20:47 最近、竹さんに萌えてきた。
 そんなに褒めてもオナニートークしか出てきませんよ! ハァハァ。
 事実らしい記述が一行のみ、というところに本気さを感じなくもなく、真剣に萌えられていたらどうしよう、と若干睡眠に支障をきたす可能性が発生し得るコメントでありました……。
 
>1月23日
>14:27 母親にエロ本&ローションを見つかった場合、どうすればいいですか。教えて!竹仙人さん!
 母親のリアクションによって対応は変化してきます。
1.スルーされた場合
 バイブとオナホールも買ってそこに添えておく
 冷戦突入の合図です。
 
2.なにこれ? などと追求されたとき
 あげないよ、ぼくんだよ! と先に怒ってやり込める
 母はご無沙汰なのでしょう。
 
3.非常に深刻な顔をしているとき
 ローションぶっかけて逃げる
 薬物ではないことがわかってもらえるはずです。
 
4.無言で没収しようとしたとき
 無言で奪い返す
 油断も隙もあったもんじゃない。
 
 
 男にとってはPCの次くらいに大事なエログッズ。保護管理は徹底しよう!
 俺みたいにPCの周りに乱雑に並べておいちゃ駄目だぞ!