第三回KanonSSこんぺ(本番)

 第三回KanonSSこんぺ(本番)の締め切りが迫って参りました。
 いやー、前夜祭は採点感想だけ参加して、自分が投稿していないこんぺで採点参加したのってはじめてなんだけど、やっぱ自分も出てないと楽しめないっすよ。読み手としてのモチベーションが段違いだ。
 
 と、いうわけで、集中して書き上げよう。
 一日で30キロほど書いたものの、たぶん、半分以上は削る文章。
 あーだこーだ悩むのは量書いてからすることにしたよ。
 俺は基本的に原作軽視派なので、ネタが尽きるということはまずないんだけど、それにしても進歩しねーなあ、チクショウ。
 あーもう、もどかし。
 まずは土台を書き上げて、勝負はそれからだ。