近況

 不定期更新にも程がある。いや、サボってたのかって言われるとその通りなんだ。ゲームやったりこんぺ読んだり裏でちょこちょこ書いたりしてたけどいざ日記として書くようなことってあったかな。漫画も最近読んでないし、本は読まないし、そういえば音楽も借りてない。そろそろ色々新しいのに手を出そうかな。PSの水滸伝〜天命の誓い〜と水滸伝〜天導一〇八星〜は名作だとおもうんだ。前者が複数人数プレイすると熱い。後者は一人でじっくりと。つーかPS用メモリーカード13ブロック使用とかどんだけウンコだよ。はじめて確認した時は目を疑ったよ。おまえらこのゲームのためだけにメモカ用意しろやって言われてるみたいだ。はい用意します。
 納豆ですか? 物心ついた時から月に50パック以上食っている身としては売り切れ続出で鼻白むものがなくもないけど、住んでるところでは普通に売ってたのでよし。まあ痩せたい人は実践すればいいじゃない。痩せるかどうかは別として、何もしないよりはいいんじゃない。何もしないよりは。それより疑問なのは、去年放送した納豆若返りで、50回以上かき回し、30分以上放置して、卵を入れて食べる、だっけ。普段から100回くらいかき混ぜてるからいいんだけど、30分放置とか無理だよ。一体どうして納豆を目の前にして食べることを我慢できよう。無理。卵も邪道。卵の味が混ざるっていうか卵の味しかしなくなるんだよ。でもしかしオナニーと一緒で色々な食べ方を模索するのも悪くないかもしれない。というわけで色々実践してみよう。なるほど、かき混ぜた後に醤油をかけるのがいいのか。今までは醤油をかけてからかき混ぜてました。
 
 オナホールを普通に使うだけでは飽き足らなくなってきたんでオナホ+アナル攻めとかやろうとしたけど人体の構造的に無理が生じて快感どころじゃないんだよ。手首痛い痛いいたた痛いって! 痛いよ、アホかよ。いや、待てよ、護身術に使えるかもしれないな、これは。暴漢に襲われたら、オナホを差し出してさ、さらにアナル攻めすると快感だよ!と言ってやる。すると暴漢はなすすべもなく自分によって手首を極められアスファルトをのたうちまわるって寸法さ。これ完璧じゃね。でも俺は気持ちよくないよ。つーわけで却下だ却下。別の手を。オナホを手で動かすんじゃなくて床にこすり付けて腰振ってみたよ。ずーりずーりずーり。ワーオ! ずーりずーりずーり。こ、これは……! ずーりずーりずーり。なかなか……。ずーりずーりずーり。ふと気づく。ずーりずーりずーり。今の俺って見られたらかっこ悪い人間国内10位くらいに入ってるよね。ずーりずーりずーり。でももし見られたらって思うと逆に興奮したりねアフゥ。という具合にだね。擦ってみたらだね。手で擦ったほうが気持ちいいってことが判明したんだよね。ハハハ。いやメーターを高めている最中の話で。フィニッシュ間近になってくると床ファックしてる方が燃える、かもしれない。やっぱあれですよ、手を一切使わずに果てるってのはひとつの男の夢でありまして。夢精にも通じるものが、あるのかもしれないな……。で。なんで俺真面目にこんなこと書いてんだろう。とか我に返っちゃだめなんだよ。オナニート、いや、オナニストの道はさ。