不安定

 6時間寝て6時間活動して6時間寝て6時間活動して、という生活サイクルが続いております。なんだろう。起きてもしばらく眠気が取れずに数時間後にバタンキュー。ぐうぐう。くそ、何もできゃしねー! 大体6時間も寝てるのになんで6時間後に眠くなるのだ。家から出ないからか! っていうか体が目覚めてないからか! うーん、起きたらまず体調を整えることから始めないといけない。学生だったころを思い出そう。ええと、大学は、夜更かしして、寝惚けながら大学行って、講義出て、講義で寝て……いや寝るなよ。だめじゃないか。じゃあ高校だ。高校は朝起きて、自転車で通学して、ちゃんと一日起きていたんだよな。睡眠時間も6,7時間くらいだったのにちゃんと一日起きてた。どういうことだ。くそ、もうちょっと考えてコンディションを維持しないとこのままズルズルいってしまうぞ。やばいぞ。
 と思ったら驚くくらい目覚めスッキリ。
 さー集中だ!