>6月22日
>22:36 竹仙人さんは中日を舐めすぎです。何故交流戦防御率2.07で貯金が5つしかないのか考えてみて下さい。
 
 どっちの意味でっしゃろ('д`)? 見くびりすぎだよコンチクショウ、と言われればその通りです!
 交流戦で貯金が5つしか作れなかったのは投打がかみ合ってなかったからではないかと踏んでます。チーム打率は高くはないけれど、得失点差は66で12球団中1位ですし。得失点差がたった2でチーム打率も12球団断トツ最下位の阪神が中日の上をいく6つ上積みしてるのを見れば、打線のせいにはできませ……と言いたいところだけど、やっぱチーム防御率2.07で貯金5っておかしいよなー……。
 点を取ってないわけでもないし、やっぱり噛み合ってない、としか言いようがないのが歯がゆいですね、文字通り。
 とはいえ、ここにきてそんな心配も杞憂になりそうな感じですが(笑)。
 もうちょっと粘れよ巨人……