>6月15日
>10:21 お疲れ様です 来年は是非北国へどうぞ 案内と称した迷走を始めましょう?
>10:22 あと気が付いたのですが竹仙人さんの周りにはどうしておもしろい人がタクサーンなんだろう!妹さんと妹さん
>10:22 おまけに妹さん だからこんな変な人ができあがったって訳か 納得!
 北も行ってみたいっすねー。九州、四国、北海道あたりは一度旅したいと思ってるんですよ。この生活が続いているうちに一度どこか行っときたいなー。奥の細道制覇とか、四国八十八カ所参りとか。ちくしょー、行ってみてえ。
 あと、妹の影響で俺がこうなったんではありません! あっちが俺の影響を受けてるんだ! ……って、ん? 同じことか( ゚Д゚)