>3月4日
>16:10 切羽詰っててすいません。マジ許してください
>16:11 何か最近疲れ気味で、下痢が止まらなくて何と言うか
>16:11 こんな風に連投しちゃって何か悪いんですけど、スタッフで
>16:12 カワイイってんじゃなくて、まあ微妙にきれいって感じの人なんですけど、いかんせん何と言うか
>16:14 性格が、私と違って結構魅力的なので、ちょいと軽い気持ちで声かけなどしたわけですが。
>16:16 いや、私は卑下したんじゃなく、彼女のザックリサッパリしたところにともどちいじょうこいびとみまむな
>16:17 何か言ってることが変でごめん!竹仙人さんも自殺とかしないで、ポジポジで頑張ってください。
>16:19 美容院の御姉様には、二十日後くらいに謎行為の説明をします
>16:20 いやもうわりとコミュニケーションとか大事だと思ってあんな事したんですが
 
 切羽詰りすぎだ('A`)
 友達以上恋人未満なら脈あるかもしれない……って声かけたってことは初めてかよ! いやでも、サッパリした姉御肌な人ってええっすよね。魅力的だ。ていうか下痢ですか? 下痢もいいですよね、魅力的だ。俺は自殺しないっていうか、あれは俺のことではないので安心してくだせ。楽天家なのであまり考えが自殺には向かわないのです。コミュニケーションが大事なのは非常に同意です。行き過ぎてストーカー扱いされないように注意してくださいと祈りつつ。
 
 
>3月8日
>10:17 すいません。先日拍手した者ですが
>10:17 すいません。先日拍手した者です
>10:17 すいません。先日拍手した者ですが
 
 落ち着け('A`)
 
>10:18 「向こう数ヶ月」って竹伸ばし過ぎ!
>10:19 …これはツッコミ待ちだったのか?俺こんなことしてていいのか?
>10:19 オロソ兄妹uzeeeeeeeeeeeeeeeee

 だから 落 ち 着 け ('Д`)!
 向こう数ヶ月ってあれですよ。相手が美容院ならこっちの毛が伸びるまで行く機会がないんじゃないかなあとかそんな感じですよ。まあでも説明のためなら行っても大丈夫かもしれないですな。店に入っても彼女がいなかったらただの冷やかしになってしまうかもしれない。ていうかこういう誤解(?)は早いうちに解いておいたほうがいいような気がしなくもない。
 というわけで、ジャンプ読んでないでとっとと店に突撃しる( ゚д゚)!