>12:11 美容院でなんぱしようとしたら
>12:11 電話番号しか渡せず
>12:12 「それ、よろしく!」としか言えず
>12:12 なんだかよくわからないオチつきの
>12:13 青春の1ページをひっぺがして
>12:14 いろいろとアレな目に遭いました私ですが
>12:14 お願いします慰めてください助けてください助けてください助けてください
>12:15 助けてくださいお願いです本当に助けてください助けてください。
>12:15 助けてくださいお願いです本当に助けてください助けてください
 
 なんだこの切羽詰った御方は('д`) 俺に頼る時点でかなり手遅れな気がしなくもありませんが、そこは紳士なので真摯に答えます。
 番号だけ渡したってことは、向こうから連絡こなかったらそれで終わりじゃないですか!  メールアドレスも書いてあったのかな。ていうか相手はスタッフ? 客? 前者ならまだチャンスはある。後者なら美容院以外に接点ないと厳しい。しかし番号を渡してよろしくと言えば気があることは伝わってるだろうから、ここは地道に連絡を待つのが得策か……いや待て……相手がスタッフなら髪が伸びなきゃ店に入れない、つまり向こう数ヶ月は機会がないってことに……でも……ブツブツ……ブツブツ……
 
 …………。
 
 OK慰めます。よーしよしよし。女なんて男くらいいるさ!
 助けるったって俺には生暖かい視線で見守るくらいしかできないので、生暖かい視線で見守ります。
 (´З`)