出発

 では行って参ります。
 帰宅は来週の火曜日です。
 
 ……ん?
 
 …………。
 
 ( ・Д・)!
 
 第二回KanonSSこんぺ長編部門の結果発表リアルタイムで見れねええwwwっうぇうぇwwwww
 せっかく今夜即時発表なのに! チャットにも行けないよ! ってちょうどその日の夜がおりこん、おねこんお疲れさま会じゃねえかYO! 作者6人のうち2人が新宿近辺アリエナスwwwww
 
 さてこのお疲れ様会ですけど、メンバーがえらいことになってます。詳しくは帰宅してから記しますが、俺にとって今回の目玉は間違いなくこのお二方。最中さんと匿名希望(24、リーマン)さんにお会いできるのが非常に楽しみです。じつは二日前までお疲れ様会の存在自体をすっかり忘れてたんですが、誘われて二つ返事で飛びついた理由でもあります。
 「誰かと初めて会うオフ会」ってずいぶんと久しぶりのような気がする。忘れていたこの緊張感! 高揚感! たまらんばい。
 ネタボケ界隈でも一度オフ会とかやらないかしらー。
 のんべのんべ。