ネタボケライフ壷上げ第 210 回〜第 214 回

http://revrev.dip.jp/bokelife/
 
 さくさく参りましょう!
 8点〜10点つけたネタ、その回で一番気に入ったネタなどを取り上げていきます。
 
第 210 回のお題 (出題:Shinobu
いつもアンパンマンに負けてばかりで、くやしい思いをしているばいきんまん
ところが今日はある作戦のおかげで、ついにアンパンマンに勝つことができました。
いったいどんな作戦だったのでしょう?

 
 
71位] mizuyoukan

[実もちょっと(竹)]
 
 10点つけた。されどこの順位。でも納得。
 いいじゃない好きなんだからっ。
 
[ 5位] ロケットマン
背筋を鍛えて「ハイキンマン」になる
[300kgヌリャァ(竹)][背筋マンw(薔薇)]
 
 もうアホかと。
 めちゃくちゃ強そうだし。
 
[ 59位] Revin
カバオ君をぐちゃぐちゃにした
[ハンパンマァン!(竹)][関係あるのか?ww(コボちゃん)][それだけで効果なさそう(待て臼)][関係ないw(入魚)]
 
 むごすぎる。
 グチャグチャ、じゃないのがいい(笑)。
 
第 212 回のお題 (出題:ix2)
ドラえもん のび太と( )
 
さて、このカッコに入るタイトルは?

 
 [ 71位] まんまん先生
40人のAV男優
[ヤバw][女性はいないのか(入魚)][なんか嫌やねん・・・(yk)][輪姦学校(蛇-AB)]
 
 もうなんだ。俺も混ぜろよ。
 
第 214 回のお題 (出題:にわとり)
魔法のランプをたわしで擦るとどうなる?

 
[ 5位] いんく
あまりの磨き心地に尿道が緩む
[何で?ww(寺)][コスコスじょわぁぁぁぁ(竹)][どれだけ心地良いんだw]
 
 俺ってほんと下ネタ好きだなぁ……
 このネタ読んだ直後におしっこしたくなったからではありません。