ネタボケライフ壷上げ第 204 回、第 205 回

http://revrev.dip.jp/bokelife/
 
 とうとう第 200 回を数えたライフ。白熱ですね。レートは1900前後をいったりきたりしてます。
 流行に乗って壷上げとしゃれこみましょうかね!
順位
ネタ
ツッコミ
 の順になります。
 
第 204 回のお題 (出題:雀)
超有名な子供たちの遊び「鬼ごっこ
この度新しくルールが増えたそうです。
どんなルールなんでしょう?
 
[ 1位] ロケットマン
先生はあまり必死にならない
[ゼハゼハ言いながら一番遅い子を狙う担任(竹)][大人だからねw(家庭内暴力)][必死になってたら大人気なさすぎやw(久)]

 
 最高得点つけたネタが1位になると嬉しいですや。
 ところでツッコミ欄、竹が俺で、久が久遠なんですが、ぼくたち二人、ネタではなくツッコミでバトルになりつつあります。
 

[ 98位] カミュ
経験値でレベルが上がる
[ぱらららっぱっぱっぱー(竹)][ちゃらららったったったー(久)]

 
 どうやらこいつとは一度決着をつけるしかなさそうだ
 
[ 117位] るなはら
捕まったらVIPに晒される
[うはwww鬼うpww(竹)][うはwwwwwww(久)]

 
 もしかして生き別れの兄弟だったりして
 そしてまだまだ戦いは続く……

 
第 205 回のお題 (出題:白)
酒癖が悪い我が家のおじいちゃん。お酒を飲むとどうなる?
 
[ 7位] GYU・JUJU
玉袋の揺れ方が完全にふざけてる
[言い方変えて欲しかった(flute)][むる〜んむる〜ん(竹)][どんなだw(久)]
 
[ 24位] コボルト
金玉が爆発する
[起爆スイッチが酒か(flute)][く、くそ…(笑)(竹)][飲めねえええ(久)]

 
 はいどうもシモネタです! 9点と10点つけました!
 昨日の夜、この金玉と玉袋で爆笑しながら「耳をすませば」見てました。
 ふと我に返りました。
 おとなってなんだろうと思いました。
 そして相変わらずのツッコミバトル 
 

[ 16位] 白濁液
空き地からエロ本を拾ってきて、惜しげもなく孫に見せ付ける
[お母さんとめたげて(flute)][グハッハハハハそうれそれ(竹)][っほっほっほ、これがクリトリスというんじゃよ(久)]
 
 ほんとに兄弟かもしれない

 まだあります。
 

[ 72位] ponkotsu
小学生の頃に戻る
[だが体がついていかない(flute)][おちんちん、おまんまん(竹)][そして無邪気な顔で嫁にセクハラか(類)][先生おっぱい揉ませてー(久)]
 
 僕らは死ねばいいとおもいます

 ネタ自体はシモのかけらもないのに、なんだこのただれたコメントは?
 でもやめない。それが俺たちのアイデンティティ!ヾ('ー`)ノ