オフレポ〜おりこん、おねこんお疲れさま会

 はい、行って参りました。
 参加者は以下の通り(敬称略)。
 仮面の男最中すなふなげsteinAHH、匿名希望(24、リーマン)、俺、の計8名です。
 長くなりそうなので、ひさしぶりに箇条書きでいってみよう!
・3月2日
・すなふさんからメッセでお誘いを受ける
・「最中さんくるよ」「行きます」
・二秒
・リーマンさんにお誘いのメールを送る
・快く承諾される
・やっほう
・3月4日
・13時過ぎに東京駅到着
・秋葉のネカフェで時間をつぶす
・17時ごろ出る
・そういえば店の場所がわからない
・すなふさんにメールを送る
ベルギービール飲みに行く
・あーさん、すなふさん、俺の三人でベルギービール
・こんぺの話やこんぺの話やこんぺの形式の話で大いに盛り上がる
・時間になり、待ち合わせ場所へ
・なげっち参上
・最中さん迷い中らしい
・すなふさんに任せ、先に三人で店へ向かうことに
・店どこだー
・ビルがごちゃごちゃしていてわかりづらい
・仮面さんとsteinさんが先に着いていて合流
・はじめましてする
・リーマンさんに連絡
・すぐ近くで合流
・最中さんも合流
・軽くはじめましてしつつ、店に突入
・はじめましてという言葉が飛び交うオフ会に感動をおぼえる
・※最中さんは萌えキャラでした
・※というかかわいい系でした
・りょーとおよびはったんと一度会わせねばと思った
・※リーマンさんは年齢通り若かった
・そして精悍だった
・二人とも若かった
・このネットとのギャップ!これこそオフ会の醍醐味なのですよ!
・心の中で力説する
・すき焼き食べ放題
・美味そうな肉が山盛り用意されていた
・肉食っていい?くってイイ?肉肉肉
・飲み物くるまで我慢
・かんぱーい
・順番に自己紹介する
・自己紹介!自己紹介!何年ぶりだ!!
・ハンドル、代表作(こんぺ出展作)、自作の味などを語っていく
・うっとり
・肉うまいよ肉
・俺と仮面さんがひたすら肉をガフガフ食う
・「美味いですね」「美味い肉ですね」
・ガフガフガフガフ
・こんぺの話題やSSの話題、好きな小説家とか小説とか色々な話で盛り上がる
・ガフガフガフ
・最中さんにブルマを渡す
・丁重に返される
・エプロンやヅラも不評
・残念
・ガフガフ
・次第に汁が煮詰まってくる
・鍋の中がすごいことに
・「どう考えても追加注文することを見越した量だろこれ」
・侮れない店側
・うどんが出てきて、ドバァ
・瞬時にして褐色に染まり、切干大根みたいな状態に
・食えたもんじゃない
・そんなこんなで会計
・続いて地下の喫茶店
・微妙に高いメニューとにらめっこしつつ、注文
・すなふさんがプリントアウトしてきたオリコン2の作品を、steinさんがその場でひたすらコピー誌製本
・同人のプロを見る
・しばし雑談した後、なげっち、俺と相次いで抜ける
・なぜならばこれから京都に向かうから
・この後カラオケがあったらしい
・シット!行きたかった!
・最中さん、リーマンさんともうちょっと話したかった
・次回こそは!
・お疲れ様でした