SS

 もう覚えている人がいるかどうか怪しく、覚えていてもサイトに訪れてくださっているかわかりませんが、二年ほど連載が滞っていた「二度とない日常」というKanonSSの連載を再開しました。再開っていっても、短編連作形式に、一話一話でさくっと読める感じに書いていくつもりです。
 このSSは個人的に思いいれが深いです。HP開設した初期のころから連載してきて、楽しんで書くことができた作品だったので。様々な理由により(だるいとか飽きたとか眠いとか)連載が途中でスッパリ止まってましたが、色々な理由により(気が向いた、気晴らし、眠い等)、また書き始めました。続くかどうかはわかりませんが!
 この作品のコンセプトを一言で述べると「ノンプロット小ネタ連発on美坂チーム」というまさしく文字通りなもので、まあ、内容は無いんですが、軽いノリで読んでくださったらコレ幸い。
 あの頃の自分はどこにいったろう。