体重

 日記のネタがこれしかないなんて悲しい人生だなオイ! こんばんは、あの竹仙人です。と一発ふってから挨拶することにしよう。
 昨日の体重は最近の傾向からみてありえない減り方だったんですが、晩飯を22時にサンドウィッチ二枚食った状態でほぼ徹夜し、明け方の五時に量ったために起きた珍現象なのであり、過度の期待をすると手痛いしっぺ返しを喰らうであろう。
 予言めいたことはおいといて。
 12:00〜22:00のあいだにご飯三回食べました。
 どれもたっぷり食べました。
 たらふく食べました。
 そして、走りました。
 お風呂にも入りました。
 三日ぶりに入りました。
 嘘です毎日入ってます。
 毎日入ってます。
 81.00kgでした。
 …………。
 思ったよりも跳ね返ってこなかったので安心。
 明日も走ろう、まる。