まき先生包囲網

 2/15の日記参照。
 というわけで、コミケSPですが、図らずとも、まき先生包囲網が完成してしまいましたよ。
 なんか近隣サークルさんの、そう遠くない未来を暗示している気がしてなりませんね。
 気のせいだといいですよね。
 ……。
 気のせいですよね?
 位置的に図解すると、
            ひざうえ10cm
              冷
  通路         戦         通路      通路
              勃
              発
 スブルマン <別> 他人の代表 <別> <別> Masterkey
     \イベント発生/     \フラグ立つ/
  
 なんだこの配置は。
 まぢでまき先生包囲網じゃねーか。
 …………。
 これが後に聞く、四國無双の幕開けになるのであった――
 
 それに関連したメッセログ。一部編集しつつ。
 
竹:昨日のまき先生の日記で噴いたんですが
倉科 :(´Д`)
竹 :( ゜д゜)
倉科 :ぜひ
倉科 :社長気取りをやってもらいたい
竹 :まったくですな
竹 :激写ボーイですよ
倉科 :てゆか、SP、
倉科 :酒OKなのか
竹 :らしいですよ
竹 :買い込んでいこう('∀`)
倉科 :超こええ。どうなるんだ
 
<一部カット>
 
倉科 :右には社長まき先生
○○ :てか、酒OKって
倉科 :左にはビールをあおる竹さん
倉科 :(゜д゜)
竹@ :('∀`)
倉科 :隣のサークルが酒飲んで暴れていた、とか、苦情が来ないように
竹 :隣にも飲ませれば
竹 :巻き込めますな
倉科 :隣のサークルがぶるまをかぶっていた、とか、苦情が来ないように
○○ :隣の人間にもかぶせれば
○○ :無問題
倉科 :(゜д゜)
竹 :そしてまき先生にもかぶせる
竹 :大成功
倉科 :たぶん、
倉科 :場外乱闘が
倉科 :「両隣のサークルがストリートファイトをしてました」と
倉科 :あとで苦情が
竹 :しかしその華麗な戦いぶりに魅せられて
竹 :弟子にしてください、と申し込まれる
竹 :そんなまき先生萌え
竹 :(´∀`)
倉科 :(´Д`)
竹 :そして
竹 :このへんのログを日記に晒そう
竹 :(´∀`)
倉科 :またまき先生にぼこられるのか…
 
 こんな感じに。
 やさしくしてくださると、嬉しいかもです。
 ですです。